「ライフパック ナノ プラス」のご紹介

2020年1月24日、ニュースキンからプレミアムなサプリメント「ライフパック ナノ プラス」がリリースされました。

このページでは、この「ライフパック ナノ プラス」について、ニュースキン ブランドメンバー 大野 が詳細をご案内いたします。

★「ライフパック ナノ プラス」は、ニュースキン社のサプリメント ブランド『ファーマネックス』が製造・販売している複合型サプリメントです。
ニュースキンジャパン公式サイト:「ライフパック ナノ プラス」のページ

★「ライフパック」を含めてサプリメントは法律的に『食品』とカテゴライズされ、効果効能は表示できません。

サプリメントの最高峰「ライフパック ナノ プラス」誕生!

「ライフパック ナノ プラス」は厳選された成分がからだの中で働くための「体内インベスト設計」を採用

ニュースキンのサプリメント「ライフパック」は、通常の食事だけでは不足しがちな各種の栄養素をバランス良く補給してくれる複合型サプリメントです。

1995年に、忙しい日本人の食生活や栄養状態を徹底的に検証して開発された日本版の「ライフパック」が販売開始となりました。

「ライフパック」についての詳細はこちらをチェック!

2008年には、ワンランク上の栄養バランスをかなえる「ライフパック ナノ EX」が誕生し、ライフパック シリーズに加わりました。

以来、オリジナルの「ライフパック」と「ライフパック ナノ EX」は、ニュースキンのサプリメントを代表するベストセラー製品となり、2製品を併せた国内の累計販売数は約5,500万箱にもなっています。

そして今回、2020年1月、「ライフパック ナノ EX」が10年ぶりのリニューアルを遂げ、「ライフパック ナノ プラス」として新しく生まれ変わりました。

この「ライフパック ナノ プラス」は、現代人の食生活や栄養状態を徹底的に研究して開発され、ニュースキン独自のサイエンスと日本の優れた生産技術との連携で実現した、まさにプレミアムなベース サプリメントです。

ライフパック ナノ プラスは「補う」から「いきる」へ。

栄養、運動、休養が健康を支えます

「ライフパック ナノ プラス」のコンセプトは、『からだでいきる、未来が変わる』

不足しがちな栄養素を単に補うだけでなく、しっかり取り込まれて全身をめぐり、健康で若々しいカラダづくりに効率良く活かされること。

「なんとなくカラダによさそうな成分を、ひと通りそろえて配合する」という安易な発想とはまったく異なる製品づくりを意味しています。

次項では、「ライフパック ナノ プラス」の特長を『3つの違い』というポイントから、分かりやすくご紹介いたします。

ライフパック ナノ プラス【3つの違い】

(続きはパスワードエリアで、無料にて安全にご覧頂けます)

パスワード エリア
このエリアの内容には「ニュースキン&ファーマネックス製品」についての詳細が含まれます。
ご覧いただく場合は、下欄にパスワード(現在の西暦年号)を入力して続きをお読み下さい。 もちろん、無料にて安全にご覧頂けます。

【ご案内】
ニュースキンジャパンの方針に拠りまして、製品などについての詳細は、閲覧を希望される方だけにご覧いただいております。お手数をお掛けいたしますがご了承下さいませ。
※管理者:ニュースキン ブランドメンバー 大野 充

からだでいきる。未来が変わる。

「ライフパック ナノ プラス」1日2パックなら、これだけの栄養成分が補給できる!
※画像は1つの成分を1つの食材に置き換えたイメージです。

若々しさと健康を維持するためには、充分な栄養素を適切なバランスで、毎日摂取することが重要です。

あなたの健康的なライフスタイルを支えるベースとして、このプレミアムなサプリメント「ライフパック ナノ プラス」の情報がお役に立てば幸いです。

【ご案内】
ニュースキンジャパンの方針に拠りまして、製品などについての詳細は、閲覧を希望される方だけにご覧いただいております。お手数をお掛けいたしますがご了承下さいませ。
※管理者:ニュースキン ブランドメンバー 大野 充

ニュースキン ブランドパートナー 大野

ニュースキン ブランドメンバーの大野 充と申します。
1994年よりニュースキン ジャパンとディストリビューター契約を行い、以来、25年以上にわたり業務を行ってきました。

現在、「シニア世代」と呼ばれる年齢になりましたが、ニュースキン&ファーマネックス製品のおかげで元気に毎日を送っています。

男性でも「年齢より若く見える」と言われるのは嬉しいことですし、毎日を健康で楽しく過ごせることにかけがえのない幸せを感じています。

ニュースキンと出会ったのは40歳の時でしたが、当時に比べてエイジングケア製品に対する興味が格段に強くなり、自分ごととして切実に感じるようになりました。

ニュースキン&ファーマネックス製品をお薦めしていくことにも更に強い意義を見い出しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

DREAMON 管理者:大野 充
e-Mail:eshop@dreamon.jp
店舗電話:03-3415-9696 (10時〜19時)
所在地:東京都世田谷区

目次