このページの目次
人生100年時代となった『長寿国』日本に、全身の「冴え★」のための最新サプリ「ユーススパン R(アール)」がニュースキンから登場しました。
このページでは「ユーススパン R」についてニュースキン ブランドメンバー 大野 がご紹介いたします。

(ニュースキンジャパン公式サイト:「ユーススパン R」のページ)
サプリメントは『食品』とカテゴライズされており、「ユーススパン R」の効果効能は表示できませんが、ここでは製品の栄養学的な優位性や、その優れた特徴をお伝えしたいと思います。
『ユーススパン Rが激安!格安!』と謳うだけのサイトにはない、正確かつ有意義な情報発信を目指しています。
『ユーススパンR』リニューアルして新登場!
2016年に世界の長寿食をベースに研究開発されたサプリメント『ユーススパン』。
この『ユーススパン』という製品名は「Youth(若さ)」と「Span(期間)」を組み合わせた造語。
「自立した生活を送れる期間」を指す『健康寿命』から、さらに一歩進んで、『より活動的でアクティブな人生を楽しむことができる = 若々しくいられる期間』を意味しています。

ニュースキンが総力を挙げて開発した「ユーススパン」は、その製品名が表すように、『アクティブで若々しくいられる期間を維持するためのサプリメント』です。
そして、このユーススパンが4年間の徹底的な研究を経てリニューアル!
さらにパワーアップして、『ユーススパンR』として新登場しました。
ユーススパンのパワーを生み出す成分ブレンド
2016年の発売以来、ユーススパンには、『ageLOC ブレンド』(エイジロック ブレンド)と名づけられた、ニュースキン独自の成分ブレンドが配合されています。
この『ageLOC ブレンド』は、世界の健康長寿食として知られる原材料をベースに、ニュースキンが選び抜いた12種の成分が独自の配合バランスで混合されています。
『ユーススパン R』なにが違う?
『ユーススパン R』は、体の中の健康だけではなく、言葉や外見の『冴え』という、私達が本当にほしい「違い」にまで踏み込んだ新時代のサプリメントです。
「ユーススパン」のリニューアルにあたって、ニュースキンの科学者達は、体の中の健康だけではなく、「知的瞬発力」と「外見力」という2つのチカラにもフォーカスしました。

新製品「ユーススパン R」では、ageLOCブレンド中の『トランス型レスベラトロール』を緻密な配合設計で増量しました。

従来品のユーススパンには、日本に適した原材料としてリンゴンベリーを採用し、レスベラトロールを約3㎎をブレンドしていました。
今回、全身の「冴え」を目指して、さらに配合設計を見直していく中で、新製品「ユーススパン R」には、99%という高純度の『トランス型レスベラトロール』を原材料として採用。
これによって、従来品の約10倍という配合量が実現しました。
「ユーススパン R」の『トランス型レスベラトロール』増量に対応して、「ageLOC ブレンド」の他の11成分もニュースキンが考える理想的なバランスで新設計されたことにより、「ageLOC ブレンド」の力が全方位進化を果たしました。
ここがポイント!
『ユーススパン R』は、「レスベラトロール」単体のサプリではありません。
「レスベラトロール」のサプリであれば、もっと大容量を配合した市販品も多々あります。
『ユーススパン R』において「レスベラトロール」は、あくまで
他の成分、原材料と合わせてのパワーバランスや、バイオアベイラビリティを考慮して、その配合量が緻密に設計されています。
「ユーススパン R」は、こだわりの成分をコンパクトなソフトカプセルに凝縮して、1回分ずつを携帯しやすいパック包装。
1日2回に分けて摂ることが習慣化しやすくなりました。
また、昨今のニューノーマルの衛生的観点からも、この個別包装は理想的です。
「ユーススパン R」はアスリートの皆様にも安心してご利用いただけるように、アンチ・ドーピング認証を取得しています。
パッケージに印字されている「Informed Choice(インフォームドチョイス)」は、英国LGC社が審査する国際的なアンチ・ドーピング認証プログラムの名称。
スポーツ競技における禁止物質としてWADA(世界アンチ・ドーピング機構)リストに掲載されている物質に関する、広範囲で厳格なテストに合格していることを保証するものです。
認証取得後もブラインド調査により、禁止リスト物質について、10億分の1グラムのレベルでチェックされる厳しい検査を定期的に受け続けます。
『ユーススパン R』は目的別サプリメント
『ユーススパン R』は、『健康的でアクティブな人生を楽しむことができる = 若々しくいられる』期間を…
— この続き(残り960文字)はVIP エリアで、無料にて安全にご覧頂けます —

ニュースキン ブランドメンバーの大野 充と申します。
1994年よりニュースキン ジャパンと契約を行い、以来、25年以上にわたり販売業務を行ってきました。
現在、「シニア世代」と呼ばれる年齢になりましたが、ニュースキン&ファーマネックス製品のおかげで元気に毎日を送っています。
男性でも「年齢より若く見える」と言われるのは嬉しいことですし、毎日を健康で楽しく過ごせることにかけがえのない幸せを感じています。
ニュースキンと出会ったのは40歳の時でしたが、当時に比べてエイジングケア製品に対する興味が格段に強くなり、自分ごととして切実に感じるようになりました。
ニュースキン&ファーマネックス製品をお薦めしていくことにも更に強い意義を見い出しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。