【ライフパック ナノ プラス】新発売!

ニュースキン社が、栄養学の粋を集めて開発した【体内インベスト設計】!

その5つのメソッドによって創造された、プレミアムなサプリメント「ライフパック ナノ プラス」が、いよいよ発売となりました。

体内インベスト設計ってなに?

「ライフパック ナノ プラス」のコンセプトは【からだでいきる、未来が変わる 】

現代人の食生活を徹底検証、厳選した多種の栄養素をバランス良く配合。

さらに、それらの栄養素が、きちんと吸収され、カラダのすみずみまでめぐって、しっかりと働くこと。

ニュースキンが目指したのは?

ニュースキンの【体内インベスト設計】が目指したのは、『カラダによさそうな成分を、ひと通りそろえて配合する』という安易な発想とは、まったく異なるサプリメントづくりなのです。

まず、驚くことは?

とってもコンパクト!

多くの栄養素(なんと、33種類!) が詰まっているのに、とっても小さく飲みやすくなりました。

■栄養成分表示(1日2パック当たり)

エネルギー  23.3kcal
タンパク質 0.74g
脂質 1.36g
炭水化物 2.02g
食塩相当量 0.024g
カルシウム 400mg
マグネシウム 200mg
鉄 3.0mg
亜鉛 15.0mg
銅 1.0mg
マンガン 2.0mg
ヨウ素 100μg
セレン 140μg
クロム 200μg
モリブデン 75μg
ビタミンA 1,492μg
ビタミンD 20.0μg
ビタミンE 134.0mg(α-TE)
ビタミンB1 7.5mg
ビタミンB2 8.5mg
ナイアシン 20mg
ビタミンB6 10.0mg
ビタミンB12 60.0μg
葉酸 600μg
パントテン酸 30.0mg
ビタミンC 500mg
精製魚油 716mg(EPA:300mg, DHA:200mg)
α‐リポ酸 50mg
ヘスペリジン 50mg
ブドウ種子エキス 50mg
リコピン(トマト色素由来) 5mg
コエンザイムQ10 5mg
マリーゴールド色素 3.074mg(ルテイン:2mg, ゼアキサンチン:0.115mg)
ゼアキサンチン(香辛料抽出物由来) 0.39mg
アスタキサンチン(ヘマトコッカス藻抽出物由来) 0.5mg
β-クリプトキサンチン(パプリカ色素由来) 300μg

実際に、「ライフパック ナノ プラス」のサイズを見てみると・・

「ライフパック ナノ プラス」は33種類の栄養素をコンパクトな8粒に満載しました

1パックに入った8粒のうち、一番大きめのソフトジェルカプセルでも約10ミリ。

「ライフパック ナノ プラス」のワンパックに入った、小さな8粒に未来を変えるパワーが、ぎっしりと詰まっています。

さぁ、それでは、その『違い』についてご説明しましょう!

【ライフパック ナノ プラスの3つの違いって?】

お問い合わせ

ニュースキン ジャパン本社の方針に拠り、小売販売に関する情報はWEB上で公開しておりませんが、お得な情報などにご興味をおもちいただけましたら、下記フォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。

※ビジネスについての説明や勧誘は一切行っておりません。

【お問い合わせ】お得情報を知りたい、製品についてのご質問など、お気軽にどうぞ。

【メールアドレス】返信後に責任をもって破棄いたします。

【ご連絡先】メールや電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ニュースキン インディペンデント ブランドメンバー 大野 充

ニュースキン ブランドパートナー 大野

ニュースキン ブランドメンバーの大野 充と申します。
1994年よりニュースキン ジャパンとディストリビューター契約を行い、以来、25年以上にわたり業務を行ってきました。

現在、「シニア世代」と呼ばれる年齢になりましたが、ニュースキン&ファーマネックス製品のおかげで元気に毎日を送っています。

男性でも「年齢より若く見える」と言われるのは嬉しいことですし、毎日を健康で楽しく過ごせることにかけがえのない幸せを感じています。

ニュースキンと出会ったのは40歳の時でしたが、当時に比べてエイジングケア製品に対する興味が格段に強くなり、自分ごととして切実に感じるようになりました。

ニュースキン&ファーマネックス製品をお薦めしていくことにも更に強い意義を見い出しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

e-Mail:eshop@dreamon.jp
店舗電話:03-3415-9696 (10時〜19時)
所在地:東京都世田谷区